2010年07月12日

下山亮平













昨日、"下山亮平"のインストアライブが終わった。

今回は、「ポンポロプーほっとほっとコンサート」の

スペシャルとして実施。

前日の富山/新湊のライブに引き続きのライブ。

しかも、この手のライブにしては珍しく

昼下がり午後3時~のスタートということで

少々、演者のモチベーション的にはどうかな?

という感じだったが・・・・















そのような心配は杞憂に終わった。

物静かだけど・・暖かで、誠実で、

彼の物腰の低さがそのまま音楽に現れていて

聴く者をリラックスした世界に誘ってくれる・・。











28歳とは思えない

その円熟味のある演奏は

"岸辺眞明"氏に同行し

ツァーに回るだけの技量と器の大きさを

持ち合わせているからであろう。

これから益々期待できる

若手ギタリスト"下山亮平"

頑張ってほしいものだ。

合わせて、日曜日の昼下がり

ご来場いただいたお客様に

感謝を申し上げたい。





同じカテゴリー(ライブ情報)の記事画像
第19回 まちなかコンサートin 聖興寺
まちなかコンサート2017 in 聖興寺
14歳の奇跡を目撃せよ!
7月のライブ3連発!
ウクレレミーティング2017初夏が開催です!
いよいよ「150日後」です!
同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
 第19回 まちなかコンサートin 聖興寺 (2017-09-23 15:41)
 まちなかコンサート2017 in 聖興寺 (2017-08-02 06:00)
 14歳の奇跡を目撃せよ! (2017-07-14 13:18)
 7月のライブ3連発! (2017-06-24 13:46)
 ウクレレミーティング2017初夏が開催です! (2017-06-05 11:47)
 いよいよ「150日後」です! (2017-06-01 06:00)

Posted by ポンポロプー at 10:20│Comments(0)ライブ情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。