› 楽器の店 Pon Polo Pooh 石川県白山市中町 › ライブ情報 › 店舗情報 › 10月のポンポロプーは楽しいぞ!

2013年10月01日

10月のポンポロプーは楽しいぞ!

icon1410月に入りました!
一日爽やかな青空が広がってましたね。
風も心地よく、
こんな日がずっと続いてくれたらいいのに。。。

さて、10月3日はポンポロプー4歳の誕生日16
思い起せば、icon01あの日も今日みたいな日でした。
朝から、いっぱい花束が届き
まぁ、商品よりもお祝いの品の方が
目立っていたような。。。
金沢デキシーユニオンジャズバンドの
サプライズ演奏があったりと
最高の笑顔の輪が広がった日でした。。

そして、その笑顔はまた次の笑顔に繋がり。。
4年間かけて多くの笑顔の花が咲き乱れました!

そんな、4年間の繋がりに感謝し
「4周年記念フェア」を開催します!

10月のポンポロプーは楽しいぞ!

目玉商品もありますよ。

ぜひ、みなさんご来店ください。

10月のポンポロプーは楽しいぞ!

マーティンギターのクリニック会もあります。

大切な愛器のメンテナンスお任せ下さい。

クリニック会は、完全予約制。

12日、13日、少しづつ埋まってきています。

ご希望の方は、お急ぎ下さい。

他店で購入されたマーティンでもいいですよ。

ポンポロプーには、そんな垣根一切ありません。

いますぐ、お電話下さい!

10月のポンポロプーは楽しいぞ!

それから記念ライブもありますよ。

13日、午後6時30分~

場所は、溜まりBAR夕焼け

あの「本多マキ」ちゃんをお呼びし

ポンポロプーの愉快な仲間たちが

次々と登場し、4周年を祝ってくれます!

もう笑顔が弾けてるんじゃないかなface02icon14
10月のポンポロプーは楽しいぞ!

色々楽しみな10月のスタートです!

これからもポンポロプーを

応援宜しく!


同じカテゴリー(ライブ情報)の記事画像
◆ライブ情報◆ 次の日曜(17日)はフラリーパッド!
◆ライブ情報◆ 住出さん4年ぶりの白山です!
◆ライブ情報◆ 9月のライブ情報ですぅー!
◆ライブ情報◆ 5月/6月/7月のライブ情報です!
◆コンサート情報◆風と緑の楽都音楽祭2023 in いしかわ・白山
◆ライブ情報◆2月、次のライブはギャロッピングギターだ!
同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
 ◆ライブ情報◆ 次の日曜(17日)はフラリーパッド! (2024-03-12 20:44)
 ◆ライブ情報◆ 住出さん4年ぶりの白山です! (2024-02-13 06:18)
 ◆ライブ情報◆ 9月のライブ情報ですぅー! (2023-07-30 15:24)
 ◆ライブ情報◆ 5月/6月/7月のライブ情報です! (2023-05-08 19:10)
 ◆コンサート情報◆風と緑の楽都音楽祭2023 in いしかわ・白山 (2023-03-25 16:21)
 ◆ライブ情報◆2月、次のライブはギャロッピングギターだ! (2023-02-13 16:51)

Posted by ポンポロプー at 19:26│Comments(0)ライブ情報店舗情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月のポンポロプーは楽しいぞ!
    コメント(0)