› 楽器の店 Pon Polo Pooh 石川県白山市中町 › 笑顔のウクレレ「MINO'AKA」!

2013年12月14日

笑顔のウクレレ「MINO'AKA」!

「MINO’AKA」

ハワイの言葉で「笑顔」を意味する言葉。

そんな、言葉をブランド名にしたウクレレが

あの「Fender」から発売されました。

カラーは、赤と白。まるで日の丸カラー。

サイズは、コンサートサイズ。

なかなか、良いサウンドです。


Fender
MINO’AKA
税込定価¥21,000

↓ ↓ ↓ ↓
PPP販売価格¥16,800


笑顔のウクレレ「MINOAKA」!

ハワイの言葉で“笑顔”を意味する

“Mino’Aka”という名を冠した

Fenderの新しいコンサート・スタイルのウクレレの登場です。

笑顔のウクレレ「MINOAKA」!


オール・マホガニーのボディと指板にはバインディング、

サウンドホールにはアクリル・アバロンのロゼッタを施しています。

3ピースのマホガニーネックには、

19フレット仕様のローズウッド 指板、

そしてゴールドのFenderロゴを施した

テレキャスターの ヘッドストックを採用しています。

笑顔のウクレレ「MINOAKA」!

Style:Concert
Body Shape:Ukulele
Body Back:Laminated Mahogany
Body Sides:Laminated Mahogany
Body Top:Laminated Mahogany
TopBody Finish:Satin
Bracing:Tone Bars
Number of Frets:19Position
Inlays:Acrylic Pearl Dot Inlays
Fretboard:RosewoodNeck
Material:Mahogany
Neck Finish:SatinNut
Width:1.38" (35 mm)
Scale Length:10.43" (26.5cm)
Hardware:Chrome
Bridge:RosewoodString
Nut:Synthetic Bone
Strings:Aquila Nylagut®

笑顔のウクレレ「MINOAKA」!

笑顔のウクレレ「MINOAKA」!

笑顔のウクレレ「MINOAKA」!






Posted by ポンポロプー at 14:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔のウクレレ「MINO'AKA」!
    コメント(0)