› 楽器の店 Pon Polo Pooh 石川県白山市中町 › 新製品 › 長期欠品してたチューナーの入荷です!

2014年06月30日

長期欠品してたチューナーの入荷です!

今年に入ってすぐ
3月頃に発売し
少量だけ入荷してた
aNUENUE/U900チューナー

瞬間売り切れ長期欠品してた
この可愛いチューナーが
やっとこさ再入荷しましたよ!


aNUENUE/U-900チューナー
うさちゃん&くまちゃん
 
↓  ↓  ↓  ↓
PPP販売価格¥1,940(税込)

安っ!


長期欠品してたチューナーの入荷です!

種類は2種類。

うさちゃんと、くまちゃんだ。

可愛いよね。

長期欠品してたチューナーの入荷です!

なんか、おもちゃみたい。。

なんて、思ってる人いない?

と、とんでもない

これがなかなか優れものなのです。

使い方はいま流行のクリップ式

長期欠品してたチューナーの入荷です!

そして、早速使ってみよ。。

でも、電源スイッチがどこにもない!

どうすんの?

ウクレレのヘッドに装着!

そしたら電源ON!

こりゃ、いいわ。

長期欠品してたチューナーの入荷です!

しかも、クロマチック仕様なので

ウクレレでも、アコギでも

もちろんエレキでもベースでも

スピーディな反応で

音名が表示され

インジケーターが反応してくれるのだ。

長期欠品してたチューナーの入荷です!

今回は、そこそこの数が入荷したが

昨日も、バタバタと売れちゃって

おそらくまた売り切れるでしょうね。

早めのGETをお薦めします!

うさちゃんとくまちゃん

早めに会いに来て下さいね!

長期欠品してたチューナーの入荷です!







同じカテゴリー(新製品)の記事画像
◆エレアコ情報◆EASTMAN から買いやすい値段帯のエレアコ登場!
◆NEWアコギ情報◆オール単板モデル。J-45を彷彿とさせるデザイン!
◆NEWアコギ情報◆う~ん。。賛否両論あるかと思いますが。。。
◆ウクレレ情報◆ルシアー古林達郎氏の入魂の逸品!
◆NEWアコギ情報◆EASTMANから美しい逸品が入荷!
◆アコギ情報◆ ゴダンのアコギは素晴らしい!
同じカテゴリー(新製品)の記事
 ◆エレアコ情報◆EASTMAN から買いやすい値段帯のエレアコ登場! (2024-02-27 06:19)
 ◆NEWアコギ情報◆オール単板モデル。J-45を彷彿とさせるデザイン! (2024-01-22 01:18)
 ◆NEWアコギ情報◆う~ん。。賛否両論あるかと思いますが。。。 (2024-01-19 06:18)
 ◆ウクレレ情報◆ルシアー古林達郎氏の入魂の逸品! (2024-01-18 06:18)
 ◆NEWアコギ情報◆EASTMANから美しい逸品が入荷! (2024-01-15 06:18)
 ◆アコギ情報◆ ゴダンのアコギは素晴らしい! (2022-08-07 08:07)

Posted by ポンポロプー at 11:36│Comments(0)新製品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長期欠品してたチューナーの入荷です!
    コメント(0)