› 楽器の店 Pon Polo Pooh 石川県白山市中町 › 商品(ギター) › ライブ情報 › 店舗情報 › 猛暑の夏!癒やし系ライブ3連発で涼みましょ!

2015年07月13日

猛暑の夏!癒やし系ライブ3連発で涼みましょ!

台風の影響なんですかね。。
今日の北陸は全国1番の気温(36度!)

確かに暑いわ。。(^^ゞ

でも、実は梅雨明けしてないのね。まだ。
本格的夏前にこの暑さ。。まいるなぁ。。

暑さを凌ぐにはアイスキャンディ??いやいやいや。
スイカ?。。?まっ、それもありかな(^^ゞ
でも、最高なのはクーラーの効いた静かなホールで
深く椅子に腰を下ろし。。。
極上のギターバラードを聴くことじゃないかな!

そういうわけで
ポンポロプーが贈る
この夏の癒やし系極上ライブ
3連発を一挙にご紹介しましょう!

まずはこの人!
「下山亮平」


猛暑の夏!癒やし系ライブ3連発で涼みましょ!

もう、何度もポンポロに来てくれてます。
すでに、その癒やしの空間に
身を置いた方もいらっしゃると思います。
下山君自身も、穏やかな性格。。
奏でる音楽も、穏やかな中にも芯があり
グイグイと迫ってきたかと思えば
スーと引いていく波のよう。。。
もう、この人のギターはマジックです。
今回は、NEWアルバム「Rainbow」の
発売記念ライブとして来県です。
まだ下山マジック未体験の方
ぜひ、体験してください!

そして、次はこの方!
「杉野清隆」


猛暑の夏!癒やし系ライブ3連発で涼みましょ!

石川県金沢市を拠点に活動する
シンガーソングライター「杉野清隆」
その生活感あふれる優しい詩の世界と
素直で素朴な歌作り。。。
それらを柔らかな声で紡いでゆく彼の唄世界は
一度聴いたらきっとハマリますよ。

定期的に、東京などでもライブを開催。
少しづつ彼のファンは全国に広がっています。

そして、何を隠そう彼は
ポンポロプー音楽教室「AG弾き語りコース」の
名物講師でもあるのです。
多くの生徒が彼の元で楽しくレッスンを受けてます。

夏は下駄を履いてお店にやってくる彼。。。
ライブでも下駄なのかなぁ。。(笑)

そして、
最後はこの人!
「住出勝則」

猛暑の夏!癒やし系ライブ3連発で涼みましょ!

言わずと知れたマササン!
イェーイ!
すでにポンポロギタリスト認定の(笑)
超絶お笑い系(失礼!)ギタリスト!
彼の、指先から生まれる
グルーブ感は
もう、他の追随を許さない
お得感があります。

その技は超絶のはずなのに
彼は、笑いながら
顔で弾く。。。凄いんです!

しかも、
今回はまもなく発売の新譜
「Moonlight Starlight」を
ひっさげてやってくるのですよ。
そりゃ、
テンションが上がらない訳がない!

こんな、
素晴らしい音楽を
奏でる人たちの生演奏が
「生」「生」「生」で聴けるんですよ。

そんなん、聴かなきゃ
人生、損して生きてる事になります。


この夏、ポンポロプーの
癒やし系3連発のライブに
ぜーひ、ご来場ください!
いずれも、
お電話、メール1本で
前売り予約ができますからね。


今すぐ行動起こして下さい!


ポンポロプー♪
電話076-214-6236
Mail kat@pon-polo-pooh.com





同じカテゴリー(商品(ギター))の記事画像
◆ライブ情報◆ 次の日曜(17日)はフラリーパッド!
◆エレアコ情報◆EASTMAN から買いやすい値段帯のエレアコ登場!
◆フルアコ中古品情報◆グレッチ6040の中古品です!
◆セミアコ中古品情報◆ 
◆アコギ中古品情報◆ オールマホガニー仕様のエレアコです!
◆NEWアコギ情報◆オール単板モデル。J-45を彷彿とさせるデザイン!
同じカテゴリー(商品(ギター))の記事
 ◆ライブ情報◆ 次の日曜(17日)はフラリーパッド! (2024-03-12 20:44)
 ◆エレアコ情報◆EASTMAN から買いやすい値段帯のエレアコ登場! (2024-02-27 06:19)
 ◆フルアコ中古品情報◆グレッチ6040の中古品です! (2024-02-14 06:18)
 ◆セミアコ中古品情報◆  (2024-02-12 06:18)
 ◆アコギ中古品情報◆ オールマホガニー仕様のエレアコです! (2024-02-10 06:18)
 ◆NEWアコギ情報◆オール単板モデル。J-45を彷彿とさせるデザイン! (2024-01-22 01:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猛暑の夏!癒やし系ライブ3連発で涼みましょ!
    コメント(0)