› 楽器の店 Pon Polo Pooh 石川県白山市中町 › ライブ情報 › いよいよ「150日後」です!

2017年06月01日

いよいよ「150日後」です!

いよいよ150日後に迫りました!
私めの「還暦記念コンサート」

10月28日(土)に行われる
このコンサートは
私の音楽活動40年の集大成として行う
記念コンサートなんですね。

高校生の時フォークソングの洗礼を浴び
どっぷりその世界に入っていった私は
その後、ソロ活動やバンド活動を通じ
多くの音楽仲間を得てきました。

このコンサートは
そんな仲間達と共に作り上げる
記念コンサート。





■2017年10月28日(土)

■白山市松任学習センター大ホール

■開場16:30 開演17:00

■入場料¥2000(全席指定)
※チケットの発売は7月2日です。

■総合司会 塚田誉(テレビ金沢)



上記の内容で開催することとなりました。

総合司会の塚田氏は、もう20年前からのお付き合い

今回、私のコンサートをお手伝いいただく事になり

ほんと、ありがたい事です。

その他、一緒にステージを盛り上げてくれるのは

この40年間、何かと関わってきてくれた音楽仲間たち。

実は、ハーサルは昨年から始まっています。

本日から数えて、いよいよ150日後。

私のすべてをお見せします。

お楽しみに!



チケットの発売は
私の60歳の誕生日「7月2日」
但し、本日より予約は受け付けます。
皆さん、ぜひご来場ください!












同じカテゴリー(ライブ情報)の記事画像
THANKS SOLDOUT!
第19回 まちなかコンサートin 聖興寺
まちなかコンサート2017 in 聖興寺
14歳の奇跡を目撃せよ!
7月のライブ3連発!
ウクレレミーティング2017初夏が開催です!
同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
 THANKS SOLDOUT! (2017-09-25 18:54)
 第19回 まちなかコンサートin 聖興寺 (2017-09-23 15:41)
 まちなかコンサート2017 in 聖興寺 (2017-08-02 06:00)
 14歳の奇跡を目撃せよ! (2017-07-14 13:18)
 7月のライブ3連発! (2017-06-24 13:46)
 ウクレレミーティング2017初夏が開催です! (2017-06-05 11:47)

Posted by ポンポロプー at 06:00│Comments(0)ライブ情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。