› 楽器の店 Pon Polo Pooh 石川県白山市中町 › 商品(ウクレレ) › ◆ウクレレ情報◆ 品切れだったカマカのコンサートウクレレ入荷です!

2018年11月24日

◆ウクレレ情報◆ 品切れだったカマカのコンサートウクレレ入荷です!

If you make instruments and
use the family name, don't make junk.

“もし楽器を作って、
ファミリーの名前を付けるなら、
ガラクタは作るな”
-サミュエル・カマカ-


本場ハワイの老舗カマカ
1916年創業から今日に至るまで、
確かな品質を保ち愛され続けてきました。

その裏打ちされた技術を基に進化を重ね、
今なお新しい形を追い求めております。
どこか懐かしい、コロコロとした甘いサウンドは
「カマカ」ならでは!


Kamaka ukulele
HF-2(Concert Model)
税込定価¥169,560

 ↓  ↓  ↓
PPP販売価格
¥152,800(税込)


◆ウクレレ情報◆ 品切れだったカマカのコンサートウクレレ入荷です!

今回入荷のウクレレのお顔を

見て下さい!

ユニークなレア杢目がハの字に入ってます。

これをTOPに採用する

遊び心もまたカマカならでは。。。

◆ウクレレ情報◆ 品切れだったカマカのコンサートウクレレ入荷です!

HF-2は日本で所有している方が

増加しているコンサートモデル。

ソプラノサイズの可愛らしさは良いが、

小さすぎる。

テナーサイズの安心な大きさは良いが、

ギター並に大きい。

◆ウクレレ情報◆ 品切れだったカマカのコンサートウクレレ入荷です!

そう思う方も多く、

男性でも女性でも

弾きやすいサイズになっており、

人気のモデルとなりました。

◆ウクレレ情報◆ 品切れだったカマカのコンサートウクレレ入荷です!

また、近年増えている

ソロスタイルを始めたい方へも、

1本目としてもオススメするモデルです。

◆ウクレレ情報◆ 品切れだったカマカのコンサートウクレレ入荷です!

ペグはGOTOH社の「UPTL」に

マイナーチェンジされ

ウクレレらしいルックスはそのままに、

チューニングの安定性も抜群です。

-Specification-
Body Top : Solid Hawaiian Koa
Body Back & Sides : Solid Hawaiian Koa
Neck : Mahogany
Fingerboard : Rosewood
Tuning Machine : GOTOH UPTL Pegu with Original Buttons
Finish : Gloss
Case : Original Hardcase



















同じカテゴリー(商品(ウクレレ))の記事画像
◆ライブ情報◆ 次の日曜(17日)はフラリーパッド!
◆ウクレレ情報◆ルシアー古林達郎氏の入魂の逸品!
◆ウクレレ中古品情報◆テナーサイズのサイレントウクレレ??
◆ウクレレ情報◆ 今年NAMMで発表されたMartin Ukulele
◆ウクレレ入荷情報◆ ハワイアンウクレレなのにコスパ最高!
◆ウクレレ情報◆ 可愛い国産ウクレレは北海道生まれです!
同じカテゴリー(商品(ウクレレ))の記事
 ◆ライブ情報◆ 次の日曜(17日)はフラリーパッド! (2024-03-12 20:44)
 ◆ウクレレ情報◆ルシアー古林達郎氏の入魂の逸品! (2024-01-18 06:18)
 ◆ウクレレ中古品情報◆テナーサイズのサイレントウクレレ?? (2024-01-13 06:30)
 ◆ウクレレ情報◆ 今年NAMMで発表されたMartin Ukulele (2022-08-05 17:07)
 ◆ウクレレ入荷情報◆ ハワイアンウクレレなのにコスパ最高! (2022-01-14 19:10)
 ◆ウクレレ情報◆ 可愛い国産ウクレレは北海道生まれです! (2021-12-24 08:00)

Posted by ポンポロプー at 06:20│Comments(0)商品(ウクレレ)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ウクレレ情報◆ 品切れだったカマカのコンサートウクレレ入荷です!
    コメント(0)