› 楽器の店 Pon Polo Pooh 石川県白山市中町 › ライブ情報 › ライブレポート②

2010年05月25日

ライブレポート②

ライブレポート②













毎度思うのだが・・・

プロのギタリストのリハーサルは

めちゃくちゃ手際がよい。

まぁ、それを仕事にしてるのだから

当然といえば当然だが・・

細かなセッティングもほとんどできてるから

ものの10分ほどで音だしスタートだ。

私たちも見習いたいものだ。

ライブレポート②






















ライブレポート②













リハーサル、サウンドチェックに臨む

真剣な表情はまさにプロの顔。

こんときは集中しているんだね。

話しかけるのが怖い。。。

でも、これまたリハ時間も

20分ほどで完了!(早や!)

「Ok!」

「本番よろしくお願いしま~す!」


こうしてリハーサルも終了し

午後7時30分過ぎ

ライブはスタートした。

ライブレポート②













会場は、50名近いお客様でほぼ満員。

エキサイティングな演奏もあれば

しっとりまったりのバラード演奏もあり

まさにワールドクラスの演奏に

会場の雰囲気も緊張から感動に変わってゆく。

関西人特有の

愉快な彼のおしゃべりも

曲と曲の間をいい感じで埋めてゆく。。

休憩を挟み1時間40分ほどのステージ。

二度のアンコールも

今日のライブの成功を物語っているicon22

ライブレポート②












ライブ終了後のサイン会!

ここでも住出さん大活躍!

決してお客さんのハートを掴んで離さない

楽しい会話が続く・・・・・

感動した地元高校生たちと記念撮影!

ライブレポート②













あれこれ会話しながら

購入いただいたCDに

サインする住出さん。

ライブレポート②













持参したギターにも

サインをおねだりするファンもいたりして

ファンにとってはこのギターは

宝物になるんだろうなぁ。。。
ライブレポート②












おっと、どこかでみた顔・・・

そうわざわざ富山から来てくれた

ギター製作者の「杉田健二」さんも

満面の笑みで記念撮影!

ライブレポート②












ワールドクラスのギタリスト「住出勝則」

彼のギター演奏を見れた聞けた本日のお客様は

ほんとに幸せだったと思う。

「また、今度来るからね」
住出さんはそう言い残してくれた。



同じカテゴリー(ライブ情報)の記事画像
◆ライブ情報◆ 次の日曜(17日)はフラリーパッド!
◆ライブ情報◆ 住出さん4年ぶりの白山です!
◆ライブ情報◆ 9月のライブ情報ですぅー!
◆ライブ情報◆ 5月/6月/7月のライブ情報です!
◆コンサート情報◆風と緑の楽都音楽祭2023 in いしかわ・白山
◆ライブ情報◆2月、次のライブはギャロッピングギターだ!
同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
 ◆ライブ情報◆ 次の日曜(17日)はフラリーパッド! (2024-03-12 20:44)
 ◆ライブ情報◆ 住出さん4年ぶりの白山です! (2024-02-13 06:18)
 ◆ライブ情報◆ 9月のライブ情報ですぅー! (2023-07-30 15:24)
 ◆ライブ情報◆ 5月/6月/7月のライブ情報です! (2023-05-08 19:10)
 ◆コンサート情報◆風と緑の楽都音楽祭2023 in いしかわ・白山 (2023-03-25 16:21)
 ◆ライブ情報◆2月、次のライブはギャロッピングギターだ! (2023-02-13 16:51)

Posted by ポンポロプー at 17:00│Comments(2)ライブ情報
この記事へのコメント
この記事を待っていました。
その節はありがとうございました。
あの日は、帰宅後全員が練習しました(笑)。

統一意見としましては、
・何やってるか分からない。
・しゃべりが上手い。
・ピンクレディーが良かった。
などが挙げられます。

たいへん刺激的な一時でした。
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。
Posted by naga at 2010年05月27日 12:58
若い彼らが、あの年齢で、こんなに間近に、本物のギタープレイを見て、何を感じるか・・全部、血となり、肉となってくれることを祈っております。
nagaさん、エレキギター講師就任、おめでとうございます。
Posted by ポンポロプーポンポロプー at 2010年05月27日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブレポート②
    コメント(2)