› 楽器の店 Pon Polo Pooh 石川県白山市中町 › 店舗情報 › 元気祭り終了②

2010年09月14日

元気祭り終了②

元気祭り終了②














今回行なわれた「元気祭り」にはテーマがあった。

それは「笑顔」だ。

(笑う角には、福来る)

ある意味笑顔は、商売する人の基本ですよね。

笑顔のない、覇気のないお店で

物を買ったり食べたりしたいと思う人はまずいない。

だから、このシンプルな「笑顔」をテーマにしたことは

とても良いと思ったのは僕だけじゃないだろう。

主催者側はこんなTシャツも作った。

元気祭り終了②












このTシャツを主催者スタッフ、

そして出店参加者も着用しお客様をお迎えした。

会場のメインステージ前には

テーブルと椅子が並べられ

そこでくつろぐ家族連れが目立っていた。

元気祭り終了②









少し、話は戻るが、

我がポンポロプーも出店準備の為

午前9時過ぎには現地に到着。

事前に準備した商品や小物で

店内を整備した。

でも、ブース内は思ったより狭く

それゆえ苦心しての設営となった。

元気祭り終了②














元気祭り終了②













元気祭り終了②












そうして、完成したポンポロプーブースがこれだ!

元気祭り終了②













元気祭り終了②










なかなかいい感じでしょ!

で、アコギオークションの行方が気になりますか?

では、発表します!

Martin 000-28EC については・・・応札なしface03

そして

Gibson J-45VS については・・・入札あり!!!(おおおお!)

落札価格については・・・非公開とさせていただくが・・・。

相当、お安く手に入れたとだけ・・・お伝えしておきましょう

落札者「Oさま」ありがとうございました。

元気祭り終了②








バイト君の二人も・・・

こんな感じで楽しんでいましたface07

主催者側発表では

今回の入場者数「5000人」とか・・・

凄いですね。

また来年元気があれば参加したいと思う。

明日のBlogでは、ポンポロブースに来てくれた

いっぱいの素敵な笑顔を紹介するね。

では又明日53



タグ :元気祭り

同じカテゴリー(店舗情報)の記事画像
◆ライブ情報◆ 住出さん4年ぶりの白山です!
◆イベント情報◆ 芸は”能登”を助ける!
◆コンサート情報◆風と緑の楽都音楽祭2023 in いしかわ・白山
◆ライブ情報◆ 2月の「ほっとほっとコンサート」ご紹介
◆ライブ情報◆いわさききょうこライブ決定!
◆エレガット情報◆ Aria EQ搭載のエレガットモデル。
同じカテゴリー(店舗情報)の記事
 ◆ライブ情報◆ 住出さん4年ぶりの白山です! (2024-02-13 06:18)
 ◆イベント情報◆ 芸は”能登”を助ける! (2024-02-01 06:30)
 ◆コンサート情報◆風と緑の楽都音楽祭2023 in いしかわ・白山 (2023-03-25 16:21)
 ◆ライブ情報◆ 2月の「ほっとほっとコンサート」ご紹介 (2023-01-30 12:06)
 ◆ライブ情報◆いわさききょうこライブ決定! (2022-05-17 07:00)
 ◆エレガット情報◆ Aria EQ搭載のエレガットモデル。 (2022-02-18 15:05)

Posted by ポンポロプー at 12:22│Comments(0)店舗情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気祭り終了②
    コメント(0)