› 楽器の店 Pon Polo Pooh 石川県白山市中町 › 一五一会のワークショップ開催です!

2014年07月17日

一五一会のワークショップ開催です!

◎一五一会


「誰もが自由に音楽を楽しめる」をコンセプトに、

BEGINとヤイリギターが開発した新楽器。

一五一会は、指一本で弾き語りができる楽器です。

その秘密は、指一本で簡単にコードが押さえられるようになっていること。

複雑なコードの押さえ方を憶える必要はありません。

そのため、お年寄りや楽器にさわったことのない人にも

気軽に挑戦していただけます。

また、音楽療法の現場で用いられることも多く、

福祉や医療の分野においても、

より多くの方に音楽を楽しむ歓びを伝えていける楽器です。

一五一会のワークショップ開催です!

◆一五一会ワークショップ&ミニライブ

2014年8月 17日(日)

開場:13:30 開演14:00

楽器の店ポンポロプー2Fスタジオ
           (白山市中町30)

講師 一五一会インストラクター/会津里花

参加費 一般 / 2000円 

      高校生以下・障がいのある人 / 1500円

(定員12名)

※当日は、一五一会の小さい楽器「ニライ」を使います。

貸し出し用の楽器があるのでお気軽にご参加ください。

◎会津里花

静岡県在住の一五一会インストラクター。

静岡、名古屋で一五一会教室を開催し、

一五一会世界大会のグランプリ獲得者を育てるなど、

指導の実力は折り紙つき。

BEGINの島袋優率いる一五一会オールスターズのメンバーでもある。

また、シンガーソングライター、ベーシストとしても活躍している。


<申込み(要予約)>

楽器の店ポンポロプー 076-214-6236



Posted by ポンポロプー at 15:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一五一会のワークショップ開催です!
    コメント(0)