› 楽器の店 Pon Polo Pooh 石川県白山市中町 › ライブ情報 › 店舗情報 › この週末もイベント2連ちゃんです!

2015年08月26日

この週末もイベント2連ちゃんです!

本日、水曜で定休日。

今朝、台風が温帯低気圧に変わり

県内は、当初の予想を覆す好天に恵まれている。

8月も残すところ5日間。

一般営業とイベントづくしで

もう疲れている隙のない8月でした。

そして、今週末あとラスト2本。

頑張るしかないよね。

まずは、

「ライブサーキット白山第6節」

この週末もイベント2連ちゃんです!

8月28日(金)午後7時から

今回のHLCには「Teen's チャレンジステージ」の枠が設けられ

10代の若きアーチストがパフォーマンスを見せてくれます。

詳しくは「白山ライブサーキット」のHPをご覧下さい。

そして翌日

「2015夏祭りin 石同新町」

こちらには、音響のお仕事として出向きます。

この週末もイベント2連ちゃんです!

当初、この日は「ウクレレパイナ」の日でした。

新しいウクレレの展示台なんかも制作し

出店準備をしていたのですが

地元町内会からの強い要請もあり

「ウクレレパイナ」欠席を決断。

地元への恩返しを優先させました。

白山市石同新町町内会主催による「夏まつり」

まぁ、昔ながらのお祭りです。

地元の民謡団体やら、子供たちのダンスやら

バトントワリングやら、YOSAKOIやら。。。

そんな中に「倉本由美子胡弓ユニット」と

「A-Band with 紫乃」のステージ。。。

ちょっと、昨年までとは違う色が

出せるんじゃないかと思います。

この週末もイベント2連ちゃんです!





同じカテゴリー(ライブ情報)の記事画像
◆ライブ情報◆ 次の日曜(17日)はフラリーパッド!
◆ライブ情報◆ 住出さん4年ぶりの白山です!
◆ライブ情報◆ 9月のライブ情報ですぅー!
◆ライブ情報◆ 5月/6月/7月のライブ情報です!
◆コンサート情報◆風と緑の楽都音楽祭2023 in いしかわ・白山
◆ライブ情報◆2月、次のライブはギャロッピングギターだ!
同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
 ◆ライブ情報◆ 次の日曜(17日)はフラリーパッド! (2024-03-12 20:44)
 ◆ライブ情報◆ 住出さん4年ぶりの白山です! (2024-02-13 06:18)
 ◆ライブ情報◆ 9月のライブ情報ですぅー! (2023-07-30 15:24)
 ◆ライブ情報◆ 5月/6月/7月のライブ情報です! (2023-05-08 19:10)
 ◆コンサート情報◆風と緑の楽都音楽祭2023 in いしかわ・白山 (2023-03-25 16:21)
 ◆ライブ情報◆2月、次のライブはギャロッピングギターだ! (2023-02-13 16:51)

Posted by ポンポロプー at 14:44│Comments(0)ライブ情報店舗情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この週末もイベント2連ちゃんです!
    コメント(0)